PROFILE | LINKSENTRY | COMMENT | CATEGORY |



| - | | こめんと 0 | - |

ペアリング(●¨●)

彼氏に買ってもらった
ティファニーにする予定が、、、指輪のサイズが9号からしかなくて(・ω・;)
ピンダイなら6号からあるので
ピンダイにけってーヾ(*ゝω・*)ノ!!!
6号の指輪で、彼氏もつけれる
キラキラがついてないシンプルなのにしました(*b・∀・d)^♪

pearinngu

ちなみに髪の毛の色かえて、エクステつけました(o・∀・o)

| - | 02:21 | こめんと 30 | trackbacks(0) |

あんたにとって、、、


なんなん・・・またドタキャンか。
どれほど遊ぶの楽しみにしてたヵわかってるん?
半年くらい待ってたんやで。
アンタが『あそぼ』って言ってきたんゃで?
ぅちの気持ちなんかわからんよな
あんたにとってぅちゎ一体何の存在なん
ただ欲求満たすだけの存在?
『遊べへんなった。ほんまゴメン急用ができた。』
言い訳とヵいらんて、どうせ遊びに行ってるんやろ?
後ろで聞こえてたし。分かるに決まってるやん。
でもぅちゎ『ええで。』としか
言えへん。なんでなん??
なんでこんなアンタにだけなんも言えんのやろ?
スキって言ってきたんゎ
あんたゃんか・・・。辛いって、もぉ頑張れへん。
騙されるだけならもぉいい、振り回されるならもぉいい。
何度も騙されてきたけどじてた。でも、やっぱりになる。
そろそろ限界かも。。。
やっぱり、もぉ1人の人とる。傷つかんでええ。
『おれにとっては、特別な存在。ぉれと付き合えや
ウソやん。口だけなんかいらんし。
もぉ信用できひん。

同じことしたら、同じように自分もいつかは誰かに裏切られるんやで。

| - | 21:40 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

お買い物(ρ・∀・ρ)

今日ゎ男と久々に買い物行った★
COCOLULUのワッペン3つで1000円ゃで(・`∀・´*)
めっちゃ安くナィ?!?!ラブ見つけて即買いるんるん雑誌にものってたんわーい


そして、今日買った服(*b・∀・d)^♪
今ゎシンプル・サーフ系とヵがスキなんゃ★チョキ
だヵらパーカー中心ですぴかぴか


それで、最近買ったブラチューリップ
1セット1900円くらいおはな
激カワ下着ってとこで買ったチョキケータイサイトねるんるん

| お洒落*美容*ふっしょん | 00:41 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ヘソピ・財布

へそぴ今してるヘソピ(ρ・∀・ρ)
去年からあけてます豚
病院であけたヵら痛くなかったョンチョキ
今も全く痛くありませんおはな
ピンヒールに一目ぼれ揺れるハート
ANAPのヘソピ星 ¥2000円くらい


さいふ今使ってるサイフ(●¨●)
安いヵらこれにしたぴかぴか
PinkyGirlsかわいいです!
キラキラハートのチャームがかわゅすチョキ¥1万ちょっと
前まで、GUCCI、PRADA使ってましたムード

| お洒落*美容*ふっしょん | 01:44 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

男関係

私の男関係の話チョットしますさくらんぼ
今、彼氏ゎおらへん!!Freeで〜す(o・∀・o)

でも、友達以上、恋人未満の人ゎいます。
その人ゎ、いつも一緒におって、女関係もしっかりしてるねん。
「付き合って」っていわれるヶど
ぅちゎなかなか付き合おうとしません(A;´・ω・)
なぜヵとゅーと、昔スキだった人に未練残ってるヵラです。
その人ゎぅちに告ってきて、その人も友達以上、恋人未満
な関係でした(・ω・;)
でも、その人ゎモトカノとより戻すために
ぅちに連絡してこなくなり、ずっとスキだったヶど
一度ゎ諦めたんヶど、諦めきれへんかったモゴモゴ

でも、最近連絡あって、モトカノにふられたみたいで
ぅちと付き合ってって言ってきた。
ダイスキゃヶど、裏切られた感ぁるし、
つらい思いゎもぉUたくなぃ。。。汗
何回もウソつかれとったし。。。
その人ゎ、ほんまええ加減な人たらーっでもそゅ人好きになるんょね↓
しょぉみ、ダイスキゃねん、でも今ゎ友達以上、恋人未満の人おるし、
その人とるヵ、そのスキな人とるんヵ、自分でもはっきりできんモゴモゴ
もぉホンマどぉしたらえんヵわからんパー

| - | 00:51 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

移転かんりょ(・`∀・´*)


移転完了ヾ(*ゝω・*)ノ
まだまだ可愛くなぃや悲しい
フラッシュも自分で作ったヶド
まだ作りなれてないなぁ〜(・ω・;)
まだ未完成です↓
もっと可愛くしていくつもり★
また画像作り直ししよ。。。

23で相互募集してます★こちら
特に条件ゎナィんだヶど、バナーがあるサイトでお願いします(A;´・ω・)

てゅヵ、今学校謹慎中です冷や汗
なんで謹慎なったヵとゅーと、、、汗
あれですね〜!!ゃめれなぃんだょぅ悲しい
とりあえず、今ゎおとなしくしてるょんハートハート

| - | 20:26 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

<< + 2/2PAGES +