PROFILE | LINKSENTRY | COMMENT | CATEGORY |

<< お買い物(ρ・∀・ρ) + main + ペアリング(●¨●) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

あんたにとって、、、


なんなん・・・またドタキャンか。
どれほど遊ぶの楽しみにしてたヵわかってるん?
半年くらい待ってたんやで。
アンタが『あそぼ』って言ってきたんゃで?
ぅちの気持ちなんかわからんよな
あんたにとってぅちゎ一体何の存在なん
ただ欲求満たすだけの存在?
『遊べへんなった。ほんまゴメン急用ができた。』
言い訳とヵいらんて、どうせ遊びに行ってるんやろ?
後ろで聞こえてたし。分かるに決まってるやん。
でもぅちゎ『ええで。』としか
言えへん。なんでなん??
なんでこんなアンタにだけなんも言えんのやろ?
スキって言ってきたんゎ
あんたゃんか・・・。辛いって、もぉ頑張れへん。
騙されるだけならもぉいい、振り回されるならもぉいい。
何度も騙されてきたけどじてた。でも、やっぱりになる。
そろそろ限界かも。。。
やっぱり、もぉ1人の人とる。傷つかんでええ。
『おれにとっては、特別な存在。ぉれと付き合えや
ウソやん。口だけなんかいらんし。
もぉ信用できひん。

同じことしたら、同じように自分もいつかは誰かに裏切られるんやで。

| - | 21:40 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:40 | こめんと 0 | - |

Comment


LINK確認しましたあ.+(´`)+.
うちもbana変えておきます★

日記読んだけど・・
大丈夫ですか><。??
うちでよければですけど
相談のりますよ(☆¨)/

| あいにゃん | 2008/02/16 12:33 AM |

こんばんは!
大分遅くなりました。
ブログのコメありがとうございます☆
GILFY可愛いですよね。
ニット帽は買いませんでしたけど、可愛いなとは思いました☆

またえりのブログに来てくださいね!

| *えり* | 2008/02/19 12:49 AM |


夜遅くにすみません(ノω・`)
このたびちょこっとリニュしました★”
なのでお手数ですがLINKの貼りかえを
お願いしたいと思います.+(´`)+.

今後ともよろしくお願いします☆'3★

| あいにゃん | 2008/03/02 2:34 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://koakuma53.jugem.jp/trackback/6

Trackback